人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフのことならGolfy ゴルフィーにおまかせ!


by gol-con
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女性専用 ゴルフクラブ「BEAM CL」

ブリヂストンから女性専用ゴルフクラブ「BEAM CL」が
発売されます。

この「BEAM CL」を使っている人は多いと思います。

このクラブは、他のクラブと違って、男性用クラブを少し短くしたり、
軽くしたりしたクラブとは違って、女性でも扱いやすいクラブです。

なんでも、約1万人の女性ゴルファーのスイングデータを収集して、
女性がやさしく、気持ちよく、少ないパワーで大きく飛ばせる機能を
徹底追及したのが「BEAM CL」だそうです。
1万人ってすごい数です。

「BEAM CL」は、女性が楽に大きく飛ばせる設計、
フェアウェイウッドやユーティリティの長さを短めにすることで
ナイスショットの確率を高め、よりやさしくゴルフプレーを楽しめる機能を
搭載した機能満載のクラブです。

機能はいっぱいあっても私みたいなへたっぴーにはわかりません(笑)
でも、試打するのが楽しみです。
発売は4月25日から。

▼女性専用 ゴルフクラブ「BEAM CL」
http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/product/do/ldp/10/dnj/2/pfi/1153111/mfg/0

女性専用 ゴルフクラブ「BEAM CL」_b0115508_733852.jpg

by gol-con | 2008-04-15 07:33