人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフのことならGolfy ゴルフィーにおまかせ!


by gol-con
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルフ ゴルファー 保険

ゴルフシーズンですね。
みなさん、ラウンドしてますか?

私もラウンド!と言いたいのですが・・・時間がとれなくて。

先日、私の友達がラウンド中に、クルマの窓ガラスを割ってしまった!
という話を聞きました。

なんでも、ドライバーで打ったボールが、隣のホールに止めてあった
ゴルフ場の整備クルマのフロントガラスに直撃!しちゃったそうで・・・

今回は、故意でなかったので、ゴルフ場の保険でカバーできたそうです。

ニュースとかでも、ボールが人に当たってという話を聞きます。

ラウンドされる前に、ゴルフ保険をチェックしておきましょうね。
ホールインワンやクラブが壊れたときも保険でカバーできますよ。
年間5,000円~なので、お手軽です。

ゴルフ保険を売り込んでる訳ではないのですが、
私の友達のようなこともありますので、保険に入ってない人は、
検討してみてはどうでしょうか?


▼ゴルフ保険 三井住友海上
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=165TLB+2UELLM+12LG+NWRNM

ゴルフ ゴルファー 保険_b0115508_8545080.jpg

by gol-con | 2007-10-10 08:55