ゴルフのことならGolfy ゴルフィーにおまかせ!


by gol-con
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:谷将貴 ( 2 ) タグの人気記事

あの谷将貴さんのゴルフレッスンスタジオ「Pacific Heaven」からコースレッスンのお知らせ♪

ゴルフを始めたばかり。
あまりコースに行ったことがない。
お友達と一緒に楽しくゴルフを教わりたい。
少人数のコースレッスンはちょっとお高くて。
アプローチを教わりたい!練習したい!
↓↓↓↓↓
そんなゴルファーのみなさまに。ぴったりのレッスンがあります。

1人のインストラクターが最大8名を1DAYレッスン!
な、なんとレッスン代、プレー代、昼食代、練習ボール代込みで
お値段19,800円~22,000円!

レッスン込みでこのお値段はなかなかありえません!!

募集人数は16名まで。
締め切りは11月5日。

気になるゴルファーは、いますぐPacific Heavenをチェックしてみて!
▼Pacific Heaven
http://www.s-pacific-heaven.com/

b0115508_17294128.gif

[PR]
by gol-con | 2011-10-03 17:30 | ゴルフ
伊藤園レディースは、茂木宏美選手、佐伯三貴選手が並び、
3人でのプレーオフ。

プレーオフ2ホール目で、北田選手が3年ぶりの優勝を決めました!

2004年に年間3勝して賞金ランキング3位。
藍ちゃんとともに出場したW杯で世界一に輝いた。
その後、スランプに陥いり、左手首の腱しょう炎に悩まされ、
思うようなショットが打てなかった。

片山晋呉選手を指導する谷将貴コーチのもとを訪れ
「女版晋呉にしてください」と直訴!
谷コーチから「3カ月は泥沼に入るよ」と言われたが、
覚悟を決めてスイング改造に着手。
練習場では一般のアマチュアに交じって汗を流した。


その努力の結果が今回の優勝に。
今回の優勝をきっかけに、再び輝きを取り戻してほしいですね。


▼女子プロゴルファー北田瑠衣ブログ
http://blog.golfdigest.co.jp/user/rui

b0115508_8193440.jpg

[PR]
by gol-con | 2007-11-12 08:19