ゴルフのことならGolfy ゴルフィーにおまかせ!


by gol-con
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドラえもんの誕生日が9月3日だったことをご存知ですか。
今年はアニメ放送から30周年になるんだそうです。
もっと長いのかと思っていました。

これを記念して「My ドラえもん」が発売されました。
この「My ドラえもん」がいま大人に大人気!なんだそうですよ。

朝起きるとドラえもんが「おはよう」「今日は寒いね」など
声をかけたり、リアクションをしたりします。
いままでと違うのは“返答の間(ま)や長さを認識して、
さらにそれにあわせてドラえもんがリアクションをする”ところだそうです。

そのリアクションが大人の心をつかんでいるそうです。
大人になってもいつまでののび太君が多いのかも知れませんね(笑)


▼My ドラえもん
http://www.asovision.com/mydora/

b0115508_1241198.jpg

[PR]
by gol-con | 2009-09-28 12:41
「キットカット」はみなさんご存知ですよね。
そのキットカットのパッケージがオリジナルで作れる
「チョコラボ キットカット」がオープンしました。

「チョコラボ キットカット」にアクセスして、
写真やイラストを取り込んで、ベースとなるデザインを決定し、
文字やスタンプなどを組み合わせてオリジナルのパッケージを
作ることができます。
お値段もすごくリーズナブルなんです。
1セット10個入り2,100円(税込)

なので、ゴルフコンペの景品やお友達のプレゼント、
結婚式の記念品などにオススメかも!

ページもかわいいので、アクセスするだけでも楽しめますよ♪

▼チョコラボ キットカット
http://www.chocollabo.com/

b0115508_10155492.jpg

[PR]
by gol-con | 2009-09-23 10:16
「超濃厚なめらかプリン」をご存知の方は多いのでは。もう食べたよという人も。
伝説のプリンとして、TVや雑誌で話題になった「超濃厚なめらかプリン」

お客さんの「パンに塗ったらおいしかった」という一言で一気にブレイク!!

その伝説のプリン 「超濃厚なめらかプリン」がまたまた話題に。
今後は“萌えパッケージ仕様”としても販売されました。

9月に入り、発売元の青華堂から発表されて以来、
あらゆるメディアで取り上げられ、同社サイトが
一時アクセスエラーになるほどの注目ぶり!

『パンに塗ってもおいしいプリン』とキャッチコピーを変えた発売から一年、
変り種プリンとしての話題性と濃厚な味が人気を呼び、
累計販売数は既になんと20万個。
1人で60個の大人買いをするお客さんもいるほどだとか。

“萌えパッケージ仕様”でさらに人気が上昇ですね。


▼伝説のプリン 「超濃厚なめらかプリン」
http://www.seikado.net/

b0115508_8531520.jpg

[PR]
by gol-con | 2009-09-18 08:53
みなさんのバッグには「女優ミラー」は入っていますか?
大人気の「女優ミラー」ですが、毎月5つずつの新デザインが
発売されていたのをご存知でしたか?
すでに92種類の「女優ミラー」があります。

他の人とデザインがぶつかるのはいやだという方には、
少数のみ発売される限定版を選ぶのがオススメ。

いま人気の「女優ミラー」は“ハローキティモデル”
2000粒のスワロフスキーで作られ、そのまばゆさにわくわく♪
このミラーを取り出せばみんなの注目の的!

その他にもいろいろな「女優ミラー」があります。
ぜひ、チェックしてみて。


▼女優ミラー ハローキティモデル
http://www.train-shop.net/fs/trainshop/actress_mirror/08888

b0115508_1095486.jpg

[PR]
by gol-con | 2009-09-16 10:10