ゴルフのことならGolfy ゴルフィーにおまかせ!


by gol-con
カレンダー

<   2008年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ラウンド時にボールの汚れが気になったことがありませんか?

ラフや朝露のグリーンでとか、プレーしているとボールが汚れますよね。
でも、何度もキャディさんにボールをキレイにしてもらうのも
気が引けるし、ゴルフ場に備えつけの、ボールをゴロゴロと
キレイにする機械に入れるのも、ちょっと抵抗があるし・・・。

そんなときに、この「Self Kun」が便利です!
携帯できて、お値段も安くて、キレイになります。
そして、簡単にボールがキレイになるのがいいですよ。

レビューの書き込みもいっぱいです!


▼ボールピカピカ! Self Kun
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0543ec66.7c1ce909/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fgreenfil%2f10000202%2f

b0115508_7501756.jpg

[PR]
by gol-con | 2008-03-31 07:50
女性(レディース)、ジュニアのための口コミゴルフサイト
Golfy(ゴルフィー)で実施している
「Jelly Holder ティホルダー」が当たるプレゼントが
4月1日(火)13時までです!


Jellyのティホルダーは、透明感があっるのと、
フレッシュピンクはとってもかわいいカラーです。

応募締め切りは、2008年4月1日(火)13時まで。
いますぐ応募!!


▼Jelly Holder ティホルダーが当たる!
https://www.golfy.co.jp/campaign/index.php

b0115508_975350.jpg

[PR]
by gol-con | 2008-03-28 09:08
みなさんのゴルフの練習方法ってどんなのをやっていますか?
私は、イメージしながらスイングしたり、目標距離を設定して
スイングしたりしています。

『絶対上達する ゴルフアイデア練習法』(実業之日本社刊)で
ゴルフインストラクターの北野正之さんが、身近な道具を使って、
ゴルフの腕を磨く方法を手ほどきしています。


ゴルフの基本は、目標に対してスクエアにアドレスすることが大切です。
そこで、白紙のカードに十字の線を引き、
素振りの際にボール手前にそのカードケースを置くと、
目標に対して簡単にスクエアなアドレスができ、
肩やフェースも目標へ一直線に向くというレッスンです。

おーなるほど!と思ってしまったレッスンです。


詳しくは、第1回 カードケースで正しくアドレスを見てください↓
http://waga.nikkei.co.jp/play/golf.aspx?i=MMWAd1000008022008

b0115508_8205974.jpg

[PR]
by gol-con | 2008-03-27 08:21
タイトルだけでも、ビックリですが、すごいドライバーを発見しました!!

ボールが深いラフにつかまってしまいました。
アナタならどうしますか?
アイアンですか?それとも、ユーティリティーですか?

そんなときに、芝刈りドライバー「ビッグ・ダディー・ドライバー」が
あれば、安心です!

なんと!ドライバーのヘッド部分の底、ソール部分に
芝刈り機が仕込まれているのです。
これでボールの周辺の芝を刈り取ってしまい、
邪魔になるモノをなくしてから、ボールを打つという仕組みです!

すごいドライバーですが、ルール違反になるとは思います・・・。
でも、使ってみたいですね(笑)


▼芝刈りドライバー「ビッグ・ダディー・ドライバー」
http://www.bigdaddydriver.com/

b0115508_756160.jpg

[PR]
by gol-con | 2008-03-26 07:56
ゴルフでラウンドするときやスポーツのときに
飲んだことがある人は多いのではないでしょうか?

私もそのひとりで、ラウンド時に「ヴァーム」を飲んでいます。
飲むと「やせるかも」と期待していますが、効果はどうかな?
ただ、ラウンド後の体の疲れが飲んだときと、飲んでないときでは
違う気がします。

その「ヴァーム」に「スーパーヴァーム」が登場します!
どこがスーパーなのかと言うと、
V.A.A.M.3000mgにコエンザイムQ10とL・カルニチンがプラスされているので、
体脂肪燃焼がアップ!です。

3月26日(水)までの発売前モニターを募集しています。
詳細は下記まで。

▼「スーパーヴァーム」発売前モニター!
http://www.vaam.jp/sports/super/lineup.html

b0115508_8195399.jpg

[PR]
by gol-con | 2008-03-25 08:20

流行っています 検定

いま、○×検定というのが流行っていますね。
私も以前に「ゴルフ検定」にチャレンジしたことがありますが、
結果は・・・でした(笑)

他にもいろいろな検定があります。
・猫との暮らし方検定
・自炊力検定
・韓流検定
など「なにそれ?」と思う検定も(笑)

あなたもぜひ、検定にチャレンジしてみては?


▼検定王国
http://cert.yahoo.co.jp/oukoku/index.html

b0115508_8245170.jpg

[PR]
by gol-con | 2008-03-24 08:32
石川遼クンのオフィシャルブログ 「イソガバ.マワルナ!」が
スタートしました!

石川クンの身近な話題を知ることができますよ。

石川クンの花粉症なのですね。
でも、花粉症でも試合に勝つなんてスゴイですね!
さすが!!

あと、オフィシャルサイトもありますよ。
プロフやスケジュールをチェックすることができます。


▼イソガバ.マワルナ!
http://www.ryo-ishikawa.jp/blog/

b0115508_8301141.jpg

[PR]
by gol-con | 2008-03-21 08:30
時代劇でよく耳にする台詞ですよね。
「代官様、どうぞお受け取りください」
「ふふふ、おぬしもワルよのう」
「いえいえ、お代官様にはとてもかないません」
「ふっふっふっ……」


と言いながら、菓子箱の底にワイロの小判を隠して
悪代官に手渡してると、その後にご老公様が登場!

この菓子箱が実際に販売されているのをご存知ですか?

「山吹色のお菓子」
木目の紙を貼って高価な箱に見せ、小判には真空成型を採用。
小判が甘すぎないゴマ風味の和風パイになっています。

上司やお客さまへの贈り物にいいかも(笑)


▼山吹色のお菓子
http://www.yamabukiiro.com/index.html

b0115508_8193069.jpg

[PR]
by gol-con | 2008-03-19 08:19
パソコンを使ったお仕事をしているので、
目の疲れを感じたり、視力が落ちたかしら?と思うことが
よくあります。

最近、目の中にバターを注ぎ込み、
眼精疲労やドライアイをいやすインド発の施術法「ネトラバスティ」が
はやっているそうです!

「ネトラバスティ」は、「目の温泉」「目玉エステ」とも呼ばれ、
パソコンなどで目を酷使する働き盛りの間で話題になっているそうです。

ネトラバスティは、インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」の施術の一つだそうです。
なに、それ?と思いますけど。

まず「フェイスアビアンガ」で顔や首元をマッサージ。
目の周りもしっかりほぐしてもらった後、
小麦粉と水を練った土手を作り、中に生温かい「ギー」という
特別な精製バターを入れるそうです。

いたくないの?目はだいじょうぶ?
経験した人の多くが「痛みはなく、心地いい」とのこと。

いちど「ネトラバスティ」を経験してみたいですね。


▼ネトラバスティ
http://allabout.co.jp/fashion/esthetic/closeup/CU20060901B/index.htm

b0115508_8325397.jpg

[PR]
by gol-con | 2008-03-18 08:33
自分の前世がわかる「おもしろ前世診断」をご存知ですか?

年月日を入力するだけで、前世を占ってくれます。
「統べる者」、「導く者」、「旅する者」などといった
「属性」という形で示され、属性の特徴や、他の属性との相性、
前世からのカルマなども合わせて知ることができます。

私は「考究する者」でした。



▼クォーレの無料 前世占い おもしろ前世診断
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm

b0115508_823297.jpg

[PR]
by gol-con | 2008-03-17 08:02