ゴルフのことならGolfy ゴルフィーにおまかせ!


by gol-con
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いよいよ、8月1日(水)に
女性とジュニアのための口コミゴルフサイト Golfy(ゴルフィー)が
オープンします。


いよいよ、オープン前日です。
もう、わくわく&ドキドキです(*^o^*)


みなさんに初めてお見せするGolfyサイトはもちろん、
トキメキ★デコプレというアイテムやGolfyオリジナルプレゼント賞品などなど、
どんなリアクションがあるのか楽しみです。


ぜひぜひ、8月1日はGolfy(ゴルフィー)にアクセスしてくださいね♪
▼Golfyサイト
http://www.golfy.co.jp
b0115508_1151895.jpg


※8月1日にサイトの内容が変わります。
お気に入りに登録して、8月1日をお待ちください
[PR]
by gol-con | 2007-07-31 11:05
エビアンマスターズ やってくれました(^O^)
上田桃子が6位タイ('-^*)/
トップ10入りという大健闘です。


参加メンバーも、藍ちゃんはもちろん、A.ソレンスタム
L.オチョア、P.クリーマー、そして優勝したN.ガルビスと
ツワモノ揃い!


そして、フランスということを考えると、これは、
全英が楽しみです。


いま、乗りにノッテル、上田桃子から目が離せません。
さぁ、全英ですよ(o^-')b


▼エビアンマスターズ結果
http://www.golfdigest.co.jp/news/uslpga/2007/29_4s.asp
b0115508_1111675.jpg

[PR]
by gol-con | 2007-07-31 11:01
いよいよ、8月1日(水)に
女性とジュニアのための口コミゴルフサイト Golfy(ゴルフィー)が
オープンします♪


いま、そのオープン準備にてんわやんわです。
そう、オープンと同時にオープニングキャンペーンを実施します。
どんなプレゼントがあたるかというと・・・



「ボンジョック ボールマーカー」や「ぬいぐるみヘッドカバーセット」、
「スワロフスキービーズ仕様キャディバッグチャーム」などなど、
GOLFが好きな人にとっては、たまらない賞品ばかりご用意しました☆



ぜひぜひ、8月1日はGolfy(ゴルフィー)にアクセスしてくださいね(^o^)/

▼Golfyサイト
http://www.golfy.co.jp
※8月1日にサイトの内容が変わります。
お気に入りに登録して、8月1日をお待ちください。


写真は、賞品のひとつ、スワロフスキービーズ仕様キャディバッグチャーム
b0115508_11364619.jpg

[PR]
by gol-con | 2007-07-30 11:36
7月30日
b0115508_1135255.jpg
古閑美保選手の25歳の誕生日だそうです。
おめでとう♪


誕生日を記念して、観戦グッズセットが、限定販売されています
ミホロゴ・アニバーサリーバージョンの入った
「ポータブルチェア」「双眼鏡」「ストラップ付きネームタグ」を
オリジナルエコバックがセットになっています。


また、今回の商品ですが、グッズの売上げを有効に使いたいという
古閑さん本人の意向もあり、新たな企画として、
購入して頂いた皆さんと一緒になって社会貢献を考えたいと思います。
ご意見をお聞かせください。との事。



詳しくは、下記を確認してください。

▼ミホグッズ
http://sports.nifty.com/miho34/goods/index_bd07.jsp



また、バースデーメッセージも受け付けていますよ。
https://channel2.nifty.com/secure/sports/miho34/mailto.htm
[PR]
by gol-con | 2007-07-30 11:35
これ、Yahoo!のTOPに表示されていたコピーです。
ついつい気になって、クリックすると、DSに似た画面が表示されて、
ゲームが始まります。


ようは、DSの脳トレですね(^o^)/


カンタンに遊べて、以外におもしろいです。
自分の脳年齢をチェックしてみては?


私は年齢通りでしたよ♪


▼アタマスキャン体験版 脳年齢チェック
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/atamascam_age/
b0115508_8402314.jpg

[PR]
by gol-con | 2007-07-28 08:40
なにか小説のタイトルみたいですね。
「夏の軽井沢で、ゴルフデビューする。」

いま、Woman.exciteで女性のゴルフ企画を実施しています。


夏、軽井沢、ゴルフ、温泉、ホテル、食事と、うーん贅沢☆
プレジデントリゾート軽井沢にはゴルフコンシェルジュなるサービスもあるので、
ゴルフデビューの人には、うれしいサービスですね♪


▼夏の軽井沢で、ゴルフデビューする。
http://www.excite.co.jp/focus/garbo/rid_507/

いいなぁ。こんなゴルフデビューしてみたかった。
私は、夏のゴルフデビューでしたので、終わったら「真っ黒」になってました
b0115508_8171316.jpg

[PR]
by gol-con | 2007-07-27 08:17
コレはスゴイ!!

まず、タイトルがスゴイ!
和田アキ子の次にクローンですから。


なんだ?と思われる方も多いでしょう。
和田アキ子のサイトで、リアルなアッコが活躍しています。


いきなり、サイトに行かないでください!!

事前準備が必要です。
まずは、事前知識をアタマに入れましょう♪
http://markezine.jp/a/article/aid/1460.aspx


その後、和田アキ子のサイトにアクセス
http://www.akofc.com/



感想お待ちしています(笑)

う~ん、貫禄あります・・・。
b0115508_811639.gif

[PR]
by gol-con | 2007-07-25 08:11
「セグウェイ」って名に聞き覚えはありますか?

そう、アマリカで話題になった21世紀の新しい、画期的なノリモノと発売前に、
話題になり、いざ発売となると、ガクンとテンションが下がったあのノリモノです。

その「セグウェイ」が、いま脚光を浴びてるみたいです。
それも、日本のゴルフ場で!

25那須ゴルフガーデン(栃木県那須町)では、ゴルフ場用モデルに改良されたセグウェイを導入、グリーン以外はフェアウェーも自由に走ることができ、ゴルファーたちに人気。

今回、新型ゴルフモデル「Segway PT x2 Golf」を開発した。芝を傷めないよう低圧タイヤを装着し、ゴルフバッグを搭載できる。一般の人が気軽にセグウェイを運転することができる珍しい機会で、通常のカート利用時よりもレンタル料として5000円が上乗せされるが、導入以来既に100人以上が利用しリピーターも多い。



いちど、ゴルフもいいけど、あの話題になった「セグウェイ」に乗ってみたいですね♪


▼セグウェイ
http://segway-japan.net/model_golf.html
b0115508_7555268.jpg

[PR]
by gol-con | 2007-07-24 07:56
もう、結果はご存知だと思いますが、
全英オープンは、な、なんと「パドレイグ・ハリントン」がプレーオフの末、
神の子「ガルシア」を破り、優勝!!


まさか、10アンダーまでスコアーを伸ばしたガルシアが、優勝できないなんて・・・。
ゴルフって、ほんとメンタルスポーツですね。



国内も、クラシエ・フィランソロピーLPGAは、「張娜」が優勝♪
横峯さくらは、またもプレーオフに破れてしまいました。。。

全美貞(韓国)が1打差で3位、上田桃子がさらに1打差で5位と、
賞金女王争いは、ほんとますます楽しくなってきました♪


▼賞金ランキング
http://sports.yahoo.co.jp/golf/rank/jlpga/


そうそう、楽しみなことがもうひとつ。
HSBC ワールド女子マッチプレー選手権に出賞している宮里藍が初優勝のチャンス
応援しないと☆
b0115508_8255264.jpg

[PR]
by gol-con | 2007-07-23 08:25
夏のゴルフ。欠かせないアイテムといえば『サングラス』ですよね(^o^)/


眩しさを防ぐ以外にUVカットやレンズカラーを使い分けて視界がクッキリ!
あとは、ファッションとしてもサングラスは必須アイテムですね★


驚くことに、サングラスでスコアも大きく変わるみたいです。
クラシエ・フィランソロピーに参戦しているプロ18年目の入江由香選手によると、
宮里藍らが使うタイプのスポーツサングラスでは
「視界がゆがんで、距離感も変わってしまい、使えなかった」。
でも「やっと違和感がないものを見つけた」というのだ。効果は抜群。


詳細な記事は▼
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/golf/news/CK2007072102034305.html



あなたは、どんなサングラス使ってますか?
あなたに合うサングラスがココ↓で選べますよ。
http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/various/do/ldp/10/car/weartop_bnr_03/url/campaign/0705sunglasses/default.asp


やっぱり、オークリーかな??
b0115508_1044731.jpg

[PR]
by gol-con | 2007-07-21 10:44