人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフのことならGolfy ゴルフィーにおまかせ!


by gol-con
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリ&おもしろスイーツ

見た目でびっくり、そしておもしろスイーツが、いま人気なのをご存知でしたか?
たとえば「キャベツ姫」
外観、大きさ、重さなど、すべて本物のキャベツと変わらないキャベツケーキなんです。
キャベツケーキの葉は、キャベツをミキサーにかけたものに小麦粉と卵と抹茶を加えて
ていねいに焼き上げて作られ、野菜特有のかすかな甘みがあるそうです。


「ラーメンプリン」
なに、それ?と思った人が多いのでは。私もそのひとりです。
プリンをラーメン状に作り上げ、スープには醤油と色が似たカラメルを使い、
卵は生クリームで作り、チャーシューや葱やメンマなどにはチョコレートと
ナッツを使ったスイーツです。
もちろん、お味もグー!

その他にも
「虎屋のたこ焼きにしか見えないシュークリーム」
「テリーズのみかんチョコレート」
などありますよ。


▼ビックリ&おもしろスイーツ
http://www.toriyoseru.com/index-special4.html

ビックリ&おもしろスイーツ_b0115508_7463327.jpg

by gol-con | 2008-06-24 07:46