人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフのことならGolfy ゴルフィーにおまかせ!


by gol-con
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小島よしお そんなの関係ねぇ! ケータイ きせかえ

今年のお笑いに欠かせない人「小島よしお」でしょう!
「そんなの関係ねぇ!」でいちやく、ブレイク!!

あの動きと音楽と小島よしおが、みょーにマッチしてて、笑ってしまいます(^O^)/


そんな、小島よしおのケータイのきせかえツールがあります。
「小島よしお」ファンの方は、ぜひ!


FOMAの公式メニューにある「きせかえツール」にて、
小島よしおのきせかえツールをリリース。
iMenu→メニュー/検索→きせかえツール→きせかえ★プレイトイズ


もちろん、かわいいキャラクターやしゃれたイラストのきせかえもありますよ(^-^)/

小島よしお そんなの関係ねぇ! ケータイ きせかえ_b0115508_845066.jpg

by gol-con | 2007-09-26 08:05