人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフのことならGolfy ゴルフィーにおまかせ!


by gol-con
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯 飯島茜

日本女子プロ選手権の優勝は、飯島茜選手でした。
おめでとう(^O^)/


いやー4日間、すべて完璧のゴルフでしたね。
最終日のバックナインからのゴルフは、「飯島さん、すごい!」とテレビで見ていても
すごさが伝わってくるゴルフでした。
本人も言ってましたが、前週の優勝が本当に自信になったんですね。
自信を持つと、こんなにゴルフ(攻めのゴルフ)変わるんだーと実感しました(+_+)


さぁ、この優勝で、初の公式戦タイトルとともに、優勝賞金1800万円と
3年間のシード権を獲得(このシードを多くのプロが手にしようとがんばってます)。
2週連続となる今季2勝目。
賞金女王争いにも絡んできましたね。


飯島選手、横峯選手、上田選手、そして、大山選手、不動選手と若手とベテランの
今後の対決も楽しみです♪


▼最終成績
http://www.lpga.or.jp/champ/index.html

日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯 飯島茜_b0115508_919237.jpg

by gol-con | 2007-09-10 09:19